はじめまして

はじめまして、自称メンヘラ女のルルと言います。(自称メンヘラ女、ってすごくイタイ言葉ですね。。)


「メンヘラ女がメンヘラ研究してみた」と題しまして、今日からブログを書いていきます。お暇な方、たまたまたどり着いた方、そしてメンヘラに興味がある方、みなさんどうぞよろしくお願いします。

(というかこれ、見てる人いるのかな(笑))


自称メンヘラ女、と書いていますが、現実世界(?)で私はそのようなことを名乗っておりません。

あくまでもここだけの肩書き(笑)ですのでご理解を。


また、散々メンヘラという言葉を使っていますが、私はメンヘラという言葉が好きではありません。このことについても後々記事にしたいと思います。


よろしくお願いします( ´ ▽ ` )!